クライアントさまから ご依頼をいただいた
倉庫内を 整理収納するにあたり…
作業動線、利便性を 考慮し レイアウトを変更いたしました!
①の 収納棚と ②の収納庫を 入れ替えをして 周りの利便性も整えました!
収納庫の 扉も 開けづらく…
せっかくデスクが あっても 椅子が 内側から 入らない状態です!
収納棚が入れ替わり… ②の収納庫の 扉の開閉も しやすく
デスクの内側に 椅子が入り パソコン作業をしていても
背後から 作業内容画面を 見られることもありません!
デスク周りの 事務用品も 使い勝手が いいように
トレイに 入れ直しましたヽ(^。^)ノ
未使用(予備)の ファイルなど… 点在していたものを
すぐに 所在が分かるように ひとまとめに!
一見!同じように見えるレイアウトですが…
使いやすさは 雲泥の差!なのです(#^.^#)
ここをお使いになる スタッフさまから とても、お喜びいただき
「毎日…整理収納に 来て欲しい~!」と…(^m^)
とても嬉しいお言葉!励みになります♪