· 

お勧め ハンガー

 

整理収納好きな方なら 周知のハンガー

【MAWAハンガー】(画像 上) 38cm

 

滑らず 厚みが薄いのに 洋服の型崩れがないと、評判のハンガーです。

 

ですが… お値段お高め……(^o^;)

 

ところが!

 

こちらの  DAISOのハンガー(画像 下)  45cm

色違い サイズ違いもあります。

 

※ 時々売り切れ! 在庫がある時に 買い足しで… 一度には揃わないかも?だけが 難点です(;^ω^)

(私が知る限りは 2017年にお目見えして 2021年の今でも 時々見掛けます! まずまずの定番?商品 )

 

MAWAハンガー によく類似した形状で…

下に スラックスも かけられるバーも付いてるので GOODです(^-^)v

 (自分のものは MAWAですが… 息子は こちらを…笑 )

 

ダークグレーのこちら 45㎝幅を セレクト!

価格的には 単価 4~5倍違います!(2017年 比較)

 

白の MAWAハンガー 38cmで 以前、購入時 単価580円でした。

 

10本セットで ▶こちら

 

メンズ用 MAWAハンガー(ボディフォーム) ▶こちら

 

 

なかなかの お買い得商品 DAISOハンガー です!

 

 


薄手のモノを掛けるには… 近頃は こちらの

 

3COINS ハンガー の なんと!6本で 330円と

コスパもいい こちらをチョイス!

 

掛けると滑らず… 型崩れもしにくいです!

 

 

滑らない薄手のハンガーは 起毛のモノや MAWAハンガーの

モノもあるのですが…

 

いづれも 滑らないのは良いのですが… ハンガーから衣類を

外すには、密着度が高くてハンガーから 取り外しづらい…(ここが 少し~プチストレス!)

 

 

 

ですが… 3COINSのハンガーは ◎脱着いずれもOKです!

 

独特の この形状は Tシャツの襟ぐりなど… 伸ばしてしまうこともなく

 

洗濯兼用で、取り込んだまま…そのままクローゼットへ!というやり方も お勧めです!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

MAWAハンガーの ビジュアルがお好きな方には
▶こちら シルエットが お勧め!( 36は レディース向き)

 

エコノミックも人気があるのですが…(見た目が オシャレ!)
厚手用の ボディフォームと並べると シルエットなら 揃っている印象です!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*