· 

デコナップ製作

 

 

インテリアコーディネータの makoですヽ(^。^)ノ

先日、インテリアディスプレイを ご用命いただいたお客様と

ディスプレイの買い出しに 参りました


(お買い物 同行サービスは こちら

ディスプレイの 材料を散策中に お客様が目に付かれたのが
デコナップによる イースターエッグ

 

 


ですが… 商品として販売されているモノではなく…
製作が必要でしたので 半分あきらめられていましたが


とてもお気に召していらっしゃる様子でしたので、私が製作させていただくことに(#^.^#)

 

なるべく お客様の ご要望に添うかたちで 対応させていただきます!

とても可愛らしい イースターエッグが出来上がりました♪

 

 

 

 

デコナップの イースターエッグを使って

 

実際に ディスプレイさせていただいたものが こちらです!