· 

インテリアディスプレイ ショーウインドゥ

 

今回、インテリアディスプレイを ご用命いただいた ご希望は

こちらの ショーウインドゥの スペースが映えるものを!とのご依頼でした。

 

 

(Beforeは 素敵なピンク系の お花が飾られていたのですが せっかくのお花が あまり目につかない印象でした)

 

ご覧のとおり ガラス窓に グリーンの帯が入っているために
飾りつけが 目立たないのでかなり主張の強いモノが良いと考えました!

 

そして こちら

 

 

これくらい インパクトのある 造花でディスプレイをいたしました!

 

ご依頼いただきましたクリニックさまが 歯科ということもあり
クリーンな 印象もあるかと…グリーンベースで まとめてみました♡

 

 

大阪市港区(JR弁天町 南出口  徒歩5分)

 

 おがわ歯科さまは 患者様 スタッフ様にも 心地よいクリニックの空間を♪と

 

リピートの ご依頼をいただきました(#^.^#)


ありがとうございます。