· 

美容小顔サロン シャン・ド・フルール様 OPENご案内

 

先月、インテリア アドバイス をさせていただいた宝塚の 【美容小顔サロン】

 

Champs de fleurs ~シャン・ド・フルール~様が
5/12日に OPENされますヽ(^。^)ノ

 

 



受付時間は 10時~17時

メールの お問合わせは  lovelifefleurs88@gmail.com



サロン内を 細部に渡り お部屋が 美しく見えるように  アドバイスさせていただきました!

 

オーナー様の ご希望の ラグジュアリー感♡が 醸し出された 素敵な空間に仕上がりました♪

 

実は 正面に 無機質な アルミフレーム
長方形の囲みが 壁にあり… なんともそぐわない感じ (ー_ー)

 

そこで、オーガンジーに柄が入ったような生地を

 

上から 吊るすことをご提案!
見事に!私の意図どおりの 生地を調達され (^。^)b
インテリアを仕上げられていました♡

 

トイレも ラグジュアリー感も バッチリです!

 

もともとインテリアがとてもお好きな Y様 さすがです!
ご準備 大変だったと思います。お疲れ様でした。ありがとうございました。