· 

Seria収納グッズ STORAGE CASE

 

こちらは 100均 Seriaで 購入した【STORAGE CASE】for kitchen

 

 

ポリ袋 ジップロック  排水口ネットなどを取り出しやすく
キレイに収納できる お勧め品!

 

こちらは Sサイズ
(200mm 120mm  30mm)

 


私は 45Lの ポリ袋の ストック収納に使いました!

別に… このまま 無くても よかったのですが…^m^


ビジュアル的に 気に入っていたので、購入しました。

(ビジュアルを整えることも 整理収納の意識を高めます!)

 

実際、使ってみると!やはり取り出しするのに
アクション 減りましたし… プラス、仕切りの役割りも してくれますね (^O^)

 

整理収納アドバイザーは お片づけだけでなく…
収納グッズも 色々研究しています!

 

 

ご用命いただけましたら…
適材適所に 収納グッズも おすすめさせていただきます!