· 

神戸市灘区にてビジュー式片付けカードワーク講座開催

「地元の方に貢献する」今年の私のテーマの一つ

 

私は、収納作業訪問が多いため、なかなか講座を開くという機会が無かったのですが、

 

地元でビジュー式片付けカードワークを灘区民ホールで開催することができました。

 

  

宣伝行為がNGなので、一切のお知らせができませんでしたが、

 

12組のbabyちゃん連れ親子がご参加くださいました。

皆様、ありがとうございました(^o^)

 

「分ける」の結果が、2グループで 様々に違っていて面白い結果でした。

 

 

 

でも、それこそが「違うことを共有」なのでとても良いカードワークになったと思います。

 

今後も、お子様に特化したお片づけメニューで継続開催が決まりました!

新たな学びの機会を頂きました。

 

整理収納アドバイザーになられたばかりの方も
ご参加くださり、灘区のアドバイザー が増えて嬉しいです♡