· 

変わった!この部屋に行くのもイヤだったのに!

こちらは、リピーターのクライアント様の 実は、まだ見たことのなかったお部屋

 

 

 

お仕事、子育てにお忙しい日々を送ってらっしゃいます

 

「もう、徳王さんにやってもらおう!」とご依頼いただきました

 

本当は、見られるのも恥ずかしいところを 信頼してご依頼いただくなんて

本当に嬉しいですね♡

 

「この部屋何とかしなきゃ!」の ストレスがたった4時間で解消されました!

・机が使えるようになるといいな

・配送の資材もすぐ使えるといいな

・見える収納、でも美しい収納

・仕事の作業スペースが取れるように

・将来お子様のお部屋にもなるように

これらの ご希望も全てクリアー!

 


素敵な お部屋に甦りましたヽ(^。^)ノ