· 

理想の暮らしが ときめき始めた♡

「elle a Dream」プロジェクトによる

 

整理収納作業に お伺いした Mさまの ご感想を ご紹介させていただきます。

 

(前回の 作業は 玄関クローク収納クローゼット収納

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


先生方のお知恵を頂き、感動の連続でした。
あるもので、ここまで使い勝手よくステキに仕上げて
いただけるとは…驚きでした。お願いして本当によかったです。

 

あれから外から玄関ドアを開けた瞬間とてもスッキリ感があり、
スゴイなぁ~と、ひとり 暫く 玄関に居ました。

 

整理収納のベース作りを 教えていただいたので
ここから 私なりにアレンジし、自分のカラーを加えていきたいと思います。

 

作業後…私の お片づけスイッチが入りっぱなしで
楽しくて仕方ありません!


脳活ライフプロデューサーゆり先生がおっしゃっていたとおりでした。

私もがんばります!

 

つい最近まで 長期に渡り引きこもり状態で
社会からの疎外感に苦しんでいました。

ですが…止まっていた私の細胞が活発に動き出し、ワクワクの毎日なんです。

そんな私は 今、何でも学びたい意欲が 溢れだしています♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


Mさま こんなに ときめき感♡満載の お言葉をいただき
誠にありがとうございました。

 

 

そして… 有言実行!の Mさまが 作業後の ご報告に
こんな嬉しい画像まで 届けてくださいましたヽ(^。^)ノ

 

 

 


今回の 作業では 時間がなかったので 着手できなかった
お悩みが ご主人の日用品や書類が リビングや
窓枠に ずっと置かれている状態がストレス!(画像 左側)

 

 

ですが…

「引き出し等には しまわず出しっぱなしにしておいて!」
と、ご主人の希望です!

 

しかし、今回の整理収納作業後に お片づけスイッチONの Mさまは 

 

『ご主人にとっては快適に欲しいところにありながら…


奥様である Mさまには譲歩できる方法』を ご自身で考えられて収納されていました。

 

 

いかがでしょうか?

この状態なら… ご主人には 使いやすく、いざ来客があれば
移動可能!窓枠より 目線も下にきますのでスッキリしますよね!

 

Mさま 早速の行動力と応用力!  あっぱれ!でございます♡

 

嬉しいご報告ありがとうございました。