· 

モノが多いわけでない… でも片づかないのは?

今回の ご依頼は 所長mikiと 2人共同作業!

 

 

遠方で 何度もお伺いしづらいお宅や イッキにお部屋をキレイに整えたい方には…
2名以上のスタッフでの 対応が オススメです!

 

 


こちらの 窓から心地よい日射しが まばゆいばかりのキッチン

なんと!2時間での作業です(After画像)



 

 

Before画像が (↑)こちらです!

 

決して モノを多く詰め込んでいらっしゃるわけでは ありませんが
なんとなく雑然とした印象です。

 

 

奥様ご自身で とても がんばってモノを選別されて 整理収納に取り組まれていましたが…

ここで… ご自身では ギブアップ!

 


ですが…整理収納アドバイザーの手法に従って…

使い勝手を検証して 整えていくと…


収納ボックス等を 揃えたりせずとも、ここまでキッチンは使いやすく美しくなります♪

 

 

 

「片づかない」時は その原因を探る必要があります!

今の現状に 向き合って…なぜ使いにくいのか?

 


何か改善策は あるのか? 何のために そのモノを持っているのか?など

客観的に 考えてみてくださいね!

 

外出先から お戻りになったご主人さまが
「なんか!やっと家らしくなったなぁ~!」と(笑)

 

 

 

そして、後から寄せてくださった奥様からの お喜びの感想がこちらです!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

今、私の家ではないみたいに スッキリ キレイで感激しております。

 

今後も この状態をキープできると思います。
やっと家らしくなったと主人が言ったように 理想の生活に近づけそうです。

 

私ひとりでは とても出来なかったです。本当にありがとうごさいました。

 

リビング、キッチン 今のところ とても快適です!

他の部屋も同じように ドンドンやって行こうと思います!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

如何でしょうか? おひとりで出来なかったことも


ご一緒に 作業されると… 次は止まっていた お片づけも 始動しはじめ…

また、新たに ご自身で 他のスペースにも 意欲をみせてくださいます。

 

なので… 今、どうしたらいいの?と お悩みの方でも

 

一度は プロの手を借りてお片づけいたしませんか?


作業を経験されると、ご自身でも 苦手だと思っていた お片づけも
スムーズに できるようになりますよ!