· 

REGINA ROMANTICOさん神戸三宮に新店オープン!

本日、プレオープンにお邪魔してきました [ 神戸店 OPEN 令和元年5月6日 ]
(OPENに先駆け、店舗内の整理収納に お伺いしいたしました)

 

店内には、たくさんのお客様とお花で華やいでいました。

 

 

 

 

レジーナロマンティコ ホームページ ・ Facebook

 

 

お綺麗な元美社長、モデルもされている佳世子さん
に挟まれてお写真撮っていただきましたが、

 

小さな私は埋もれてる~(笑)でも嬉しくてニコニコ(^_^)v

 

 

新店オープンおめでとうございます♡

 

オシャレな 神戸の街にピッタリ!ますます愛されるお店になりますね。

 

 

 

神戸三宮、山手幹線沿い 税務署近くですよ!