· 

インテリアアドバイスつき整理収納作業

 

先日、整理収納作業で お伺いさせていただきました

こちらの画像~ とてもスタイリッシュでありませんか?

モノトーン好きな クライアント様で キッチングッズにも とても拘りをお持ちです♡

 

実は 作業前は この状態でした…

 

 

なぜか? 木製のカッティングボードが 後ろに立てかけられています…

 

取り出しにくそうですし… テイスト的にも
もともとの お好みキッチンには仕上がってない印象です

 

カッティングボードの存在に 疑問符を 持っている私に…

 

「実は 電気配線が見えるのがイヤで 隠しているんです」

 

なるほど… 違和感の理由が判明しました!

 

 

今回は カッティングボードを外し、配線は少し見えるかもですが…
配線を お行儀よく整えてみましょう~!

 

手前にある エスプレットマシーンで 遠目からは ほとんど隠れると思います!

 

 

トースターの後ろの ポットも よく使われるので
この位置を定位置にしたいとの ご希望でした。

 

この後ろも 電気配線が 下に 通っているため… ポットは安定して置けません!

 

そこで、100均グッズを用いて 安定するよう施しました!
(画像がないので 説明しづらく…割愛します すみません)

 

 

背面にある インテリア性の高い 黒の2つのディスプレイ?は
このスペースに 立て掛け出しっぱなしになっていた シリコン製の鍋敷きです!

 

 

こちらを ディスプレイのように 掛けて収納することで
利便性と インテリア性もアップしたしました♡

 

かなりクライアント様 お好みの空間となりました!

 

如何でしょうか? ライフ フィックスでは 整理収納の作業とともに、

インテリア性も 考慮して作業させていただきます

 

整理収納だけでなく、インテリア性も重視したいの!
と、お考えの方は ぜひ!ライフ フィックスに ご用命くださいませヽ(^。^)ノ