· 

イースター *Easter*の ディスプレイ

 

 

春のディスプレイの ご依頼をいただき
【Easter】のディスプレイをいたしました(*'ω'*)

自分の好みのテイストは シンプルなモダンテイストですが

今回は イースタとのことで、私…史上
最も かわいい系の ディスプレイになったかも?!(笑)

 

 



クライアント様は このディスプレイを ご覧になり


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


可愛い~と、思わず口に出てしまう可愛らしさは
ちょうど、夕方だったので、黄色と緑と夕日色♡が重なりあって
イースターの装飾が 絵本の中にいるような気分になりホッコリしました♡


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 

 

こんな素敵な感性の持ち主の クライアント様からの
とても 嬉しいお言葉でした♡  ありがとうございます(#^.^#)

 

 

こちらの(↓)のが画像の かわいい3羽の ウサギちゃんは
とても 可愛らしかったので~!と、クライアント様 自ら 調達してくださいました♡

 



 

他の ディスプレイのテイストとは また異なった 可愛らしさでしたので

違う 空間(洗面・手洗い)で 演出しました♡
お子様に お喜びいただけそうな… お飾りになりました♪

 


ディスプレイのご依頼は 材料調達から させていただきますが(別途費用)
お手待ち品や ご自身で調達いただいたものでも…
インテリアコーディネーターが させていただきます!