· 

Christmas ディスプレイ 2020

 

先日、お客様先の Christmasのディスプレイをさせていただきました☆

長年、ご依頼をいただいている クリニックさまで
ディスプレイ品も 増えてきますので…

 

なるべく 既存のもので 変化をつけるように心掛けて
ディスプレイをさせていただいております

 

 

 

 

今回は 院内のカウンター等で メインに使わせていただいていた材料で
別の場所で ディスプレイいたしました!
クリニック正面のウィンドウ側で 華やかさを意識しました(*'ω'*)

 

 

 


入口から 患者さまが入られた時には 柱いっぱいに
ディスプレイした こちらのオブジェで お出迎えです
(画像には写っていませんが 天井から柱の下までのディスプレイです)

いつも ご依頼 本当にありがとうございます♡


このコロナ禍で 今年は 材料の調達も ままならない時もありました

ですが… 院長先生の 奥様が こんな時期だからこそ!

皆さまに ディスプレイを楽しんでいただきたい!と
今年も… 欠かすことなく ご依頼いただきましたことを 改めて深く感謝させていただきます♡

 

この日は 午前中から 奥様も お手伝いくださり
お茶休憩も はさみ… 少しお話させていただくこともできました
とても楽しい時間でした!


お土産もいただいたりで… 色々よくしてくださり 本当にありがとうございます。

 

 

次回は 年末に お正月飾りの ご依頼もすでにいただいております。
新年を 皆さまに温かくお迎えいただけますよう 努めたく思います(#^^#)

 

 

 

 

JR環状線 弁天町駅  徒歩5分



 

 

一般家庭のインテリアご相談も お受けいたします