· 

Easter インテリアディスプレイ 2021

 

 

先日、年間契約をいただいている 大阪市港区の おがわ歯科さまへ
Easterの 飾りつけをさせていただきました!

ようやく 温かくなってきましたし、ディスプレイをご覧いただく方々に
明るいお気持ちになっていただけるような
ディスプレイにさせていただきました。

 

年間を通じて、一番 明るいディスプレイが Easterかもしれません!

院長先生の 奥様も
「コロナに負けず 明るいディスプレイにしたいです!」と


いつも お優しいお気持ちを 患者さまや スタッフさま 道行く人々に向けてくださいます♡



 

この日は 特に 細かい作業が多かったので…
長時間、奥様が 色々お手伝いくださいました♡ ありがとうございましたm(__)m

 

 

今回の材料は ダイソーさんで 調達したグッズがメインの
このエリア(↑)です!最近の 100均SHOPは ほんとに商品が豊富ですね♪

 

 

 

 

お子様にも 喜んでいただけるといいな~と思える
そんなディスプレイになりました♡

 

 

 

 

おがわ歯科さま いつも ありがとうございます♪

 

 

JR環状線 弁天町駅  徒歩5分