· 

ハロウィンディスプレイ 2021

今年も 大阪市港区にある 【おがわ歯科】さまより

Halloweenのディスプレイのご依頼をいただきました!



 

こちらは 100均のものを 多用しました!
ちょっぴり お子様に喜んでいただける感じに仕上げてみました♪

 

 

ちなみに… 昨年は 女性テイストな 玄関飾りです

昨年のディスプレイは ▶こちら

 

 

 

ウィンドゥのディスプレイ



 

 

今回は 朝早くから 院長先生の奥様にも かなりお手伝いいただきました!


いつも 患者さまや スタッフさまにも 楽しく心地よく過ごしていただきたいとの
お気持ちから 自ら ご協力くださいます。 カウンターの ディスプレイは 裏から装飾を入れるので
バランスを取るのがむずかしく

奥様やスタッフさまが 「あ~~もう少し 右です! あっ 3cm下です!」と
声を掛けていただきながら 仕上げていきます!

 

今回も コウモリを貼り付ける位置に苦労しました…(;^ω^)

本当にありがとうございます(#^^#)



 

 

JR環状線 弁天町駅  徒歩5分