■ 店舗 倉庫 整理収納
「整理収納」は 企業さまにも 効果は絶大です!
在庫管理も明確で 経費削減、作業時間の効率化にも
繋がります。
社員の モチベージョンもアップ! 仕事に集中でき
社内の コミュニケーションも 円滑な 人間関係に!
社会的信用のある 組織、職場として価値が上がります。
■ 事務所 整理収納
書類の所在が 一目瞭然になれば、事務効率もアップ!
仕事の時短に繋がります。
スタッフ全員で 把握して置くことは、重要です。
誰かに聞かずとも、事務作業の手が止まりません。
ご想像以上の 時間・経費の削減を ご納得していただいています。
■ 発送伝票の整理収納
伝票類を まとめた収納棚です!
どちらが 仕事が捗りそうですか?
皆さまが 思われている以上に、整理収納の乱れは
仕事の効率を妨げています。
一度、所定の場所をルール決めすると、
事務作業も とてもスムーズです。