先日、お引越し前の コンサルティングを ご依頼いただきました!
こちらの 素敵な和室スペースは クライアント様の お引越し先の お宅です。
こちらのスペースだけでなく… すべてが 素敵な新居♡
まずは、お引越し前のマンションにお伺いし、引越しに備え
収納や 家具のレイアウト、また処分をお考えのもの…新たに購入される予定のものについて
色々と アドバイスさせていただきましたヽ(^。^)ノ
お引越しを期に、処分をお考えのものが 色々おありだったのですが…
「処分?されるのですか?…」
「新居で、こちらは このようにお使いになりませんか?」
と、ご提案させていただいたものが多くなり… 購入予定品も ストップしていただきました。
クライアント様からは
「もっと… 処分するように言われるかと思っていました~」と…
野暮ったくなる 再利用は 使えても避けたいのですが…
いいカタチで使えるのなら 環境や 費用面においても 使いたいですね!
「私の仕事分(費用が)浮きましたね!」と ( ´艸`) 談
次回は【初回お試しコース】を ご利用いただきます!
お引越し後、すてきなお宅が そのまま、お洒落に…そして快適にお暮らしいただけるよう
作業させていただきます。
どうぞ!よろしくお願いいたします。
※ お引越し前後は 特に 整理収納を見直すGOOD!タイミングです!
環境が変わられる予定のある方は ぜひ、整理収納のプロである 整理収納アドバイザーのコンサルを受けてみませんか?
まずはコンサルティングコースでご相談いたしませんか?