· 

お引越し前の コンサルティング

 

先日、お引越し前の コンサルティングを ご依頼いただきました!

 

こちらの 素敵な和室スペースは クライアント様の お引越し先の お宅です。

こちらのスペースだけでなく… すべてが 素敵な新居♡

 

まずは、お引越し前のマンションにお伺いし、引越しに備え

収納や 家具のレイアウト、また処分をお考えのもの…新たに購入される予定のものについて

色々と アドバイスさせていただきましたヽ(^。^)ノ

 

お引越しを期に、処分をお考えのものが 色々おありだったのですが…

 

「処分?されるのですか?…」

 

「新居で、こちらは このようにお使いになりませんか?」

 

と、ご提案させていただいたものが多くなり… 購入予定品も ストップしていただきました。

 

クライアント様からは

「もっと… 処分するように言われるかと思っていました~」と…

 

野暮ったくなる 再利用は 使えても避けたいのですが…

いいカタチで使えるのなら 環境や 費用面においても 使いたいですね!

 

「私の仕事分(費用が)浮きましたね!」と  ( ´艸`) 談

 

 

次回は【初回お試しコース】を ご利用いただきます!

 

お引越し後、すてきなお宅が そのまま、お洒落に…そして快適にお暮らしいただけるよう

作業させていただきます。

 

どうぞ!よろしくお願いいたします。

 

 

※ お引越し前後は 特に 整理収納を見直すGOOD!タイミングです!

環境が変わられる予定のある方は ぜひ、整理収納のプロである 整理収納アドバイザーのコンサルを受けてみませんか?

 

 

まずはコンサルティングコースでご相談いたしませんか?