· 

Christmas ディスプレイ 2021

 

いつもお世話になっている 大阪市港区の

【おがわ歯科】さまより クリニックのディスプレイのご依頼をいただき…

 

なんと… 5回目の Christmasディスプレイをさせていただきました♡

 

こんなに長く ご用命いただけるとは、本当に嬉しいかぎりでございます<(_ _)>

 

 

こちらは 玄関スペース

 

赤は クリスマスカラーの定番ながら…

こちらで テーマカラーに赤を使わせていただいたのは、実は初めて!

 

 

こちらの小物は 院長先生の奥様が 自ら調達いただいたもの!

 

モダンテイスト好きな 私は「可愛いなぁ~」と思っても、まずセレクトしない小物です。

 だからこそ! 自分にないもので ディスプレイする面白味を 感じさせていただきます♡

 

 

インテリアのテイストが変わっても…

テーマカラーの統一で、均整がとれていると思います!

 

可愛らしいですね ♪ 3COINSと DAISOで 購入いただいたそうです♡

 

 

 

 

クリニックの ウィンドウ側は

 

大きなポインセチアで 赤を印象的に使ってみました!

 

 

背景にある 白木は Seriaで調達したもの

 

こちらは 受付カウンターのディスプレイ

 

今回は、スクエアの枠組みを下げて、空間を生かした ディスプレイに

してみましたヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

診察室は、余った材料で 作ってみました!

 

 

今回は、診療時間中に こそこそっと!

作業させていただく時間があったため…

 

患者さまから 作業中に 何度か

「いつも ディスプレイ素敵ですね ♪ わざわざディスプレイの方が 飾りつけされていたのですね!」

 

など… お褒めの言葉を直に いただくことができました ( *´艸`)

 

とても励みになります! ありがとうございます。

 

 

 

こちらは 院長先生の奥様が ディスプレイのお手伝いに トイレ内を 飾りつけしてくださいました♡

 

こちらも 可愛らしくて…  きっと! 来院された お子様が 喜ばれることと思います♡

 

ホントに いつも色々ありがとうございます!

 

 

JR環状線 弁天町駅  徒歩5分