· 

おもちゃの収納

 

マンションまるごと 整理収納の ご依頼をいただきました!

今回は 和室の おもちゃ置き場のスペース

 

「毎日、会社かや帰ってこの部屋を見ると ドッと疲れが出てしまいます…」

「やる気がでないです…」

 

と… 日々の仕事、子育てと 本当に片づけしたくなくですよね…

 

 

 

お子様の洋服・おもちゃ・大人の衣類・雑貨等 混在していたものを

お子様のものだけに 分類することで、お部屋がスッキリしました!

 

 

お子様から「これから 遊んだあとは お片づけがんばる!」

との 嬉しい言葉もいただきました。

 

 

 

整理収納作業では、インテリアを整えるということもしています。

こちらにプレイマットを敷かれています。

 

なぜか もう一枚上にのっています。

購入したものの 枚数が合わず そのまま放置だそうです(笑)

 

せっかくなので、両サイドにつなぎ合わせてみると、ピッタリでした!

 

こんなことも 作業の時にしています。

 

お客様と 一緒に快適を考えるのは楽しいですね ♪