· 

リビングをインテリアコーディネート

 

前回の 整理収納Before~Afterの ご紹介に加えて インテリアコーディネートの

Before~Afterを ご紹介させていただきます。

 

 

こちらが カーテンと家具を一新された 画像です!

実は… 壁面にあったブランケット照明も 撤去されたい!との ご希望でしたが

 

インテリア的には ぜひ!残していただきたいアイテム!

 

ご覧のとおり とてもお部屋をムーディーに美しく見せてくれます!

 

 

 

ライフ フィックスの 業務提携店である

苦楽園口  インテリアレガーロ さんに オーダーさせていただきました!

 

いつも 親切に対応してくださる 信頼のおける お洒落なお店です!

 

 

 

ちなみに ブランケット照明が付いていない状態が

こちらです!

 

また違った表情を見せてくれます。

 

家具の選定は ビジュアルだけでなく

使い勝手の良さも じっくりと吟味させていただきました!

 

 

 

今回は 買い替え家具も 多く 仕上がりイメージ図を ご覧いただきながら

ご相談させていただきました。

 

仕上がったリビングを ご覧いただき

 

クライアントさまからは、とても お部屋がスッキリして

 カーテンで こんなにお部屋が変わるなんて!と、とてもお喜びいただきました (*^^*)

 

 

私共も とても嬉しく思います! ありがとうございました。