· 

Halloweenのディスプレイ

いつもお世話になっている 大阪市港区【おがわ歯科】さまの

 

Halloweenディスプレイです!

 

 

 

こちらは DAISOさんの フレームを


Halloween仕様にしてみました!

 

 

 

 

玄関側 ウィンドウディスプレイは

 

今回は、院長先生の奥様のご希望で 華やかな印象で

ディスプレイさせていただきました!

 

 

 

今回は お新しいスタッフさまにも

色々お世話になりました♡

 

トイレと 洗面まわりを 可愛らしくディスプレイしてくださいました。お手伝いありがとうございました。

 

 

 

 

 いつも本当にありがとうございます!

 


JR環状線 弁天町駅  徒歩5分