· 

Christmas ディスプレイ 2022

今年も早や… クリスマスシーズン

 

大阪市港区の 【おがわ歯科】さまより

ディスプレイのご依頼をいただきました!

 

 

 

今回 ウィンドウディスプレイの床面に

ふわふわの ホワイトマットを 院長先生の奥様が調達してくださいました♡

 

[ Natural Kitchen 購入品 ] 

 

とても ふわふわ感が クリスマスディスプレイと マッチして、いい仕上がりになりました。ありがとうございます♪

 

 

 

こちらは 100均ショップの購入品も

 

色々使わせていただきました♡

 

玄関入ってすぐ、患者さまを お出迎えするスぺースです。

 

こちらは こちらにある材料を組み合わせて

 

クリスマスっぽくしてみました。

 

こちらは Restroom内の スペース♡
こちらは 奥様が 飾りつけしてくださることが多いのですが…

 

ドンドンお上手になられている印象~☆
とても可愛らしく 飾ってくださいました。

 

いつも 本当に色々ありがとうございます!

 

 

 


JR環状線 弁天町駅  徒歩5分