· 

トイレのリフォーム インテリアアドバイス

先日の 玄関リフォームの インテリアアドバイスの
クライアントさまから トイレのリフォームのアドバイスも 一緒に ご依頼をいただいています!

 

トイレも 壁紙の張替えと 下地補強をされました!

 

 

こちらも アクセントウォールに 淡いブルーの壁紙に
サイドは 白地ですが… ストライプのエンボス加工で デザイン性が あります!

(グレーっぽく見えますが「白」です)

※サンゲツさんの壁紙(背面壁:SP9579 / 両側壁:SP9576)

当初、予定になかった タオル掛けも 私の方で
取り換えをオススメして ホームセンターコーナンさんで 調達させていただきました!



 

こうした小物も ちょっとしたことですが… 洗礼度が変わると思います。

今回は、コーナンさんで とてもリーズナブルに調達できました♡

 

 

 

トイレの壁面にも 将来「手すり」の取り付けために 下地補強を施しのご提案をいたしました!

クロスを張替えられるなら… ぜひ!備えておきたいポイントとなりますヽ(^。^)ノ

 

【玄関リフォームの Before-Afterは こちら】


リフォームをされる時…って色々迷うことって多いですよね!


そんな時、インテリアコーディネーターが あなたの希望に沿ったご提案を
より快適に インテリアも お楽しみいただけるようアドバイスさせていただきます♪

 

ぜひ!インテリアのプロである
インテリアコーディネーターのアドバイスを受けてみませんか?